⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

◉2018.9月      子宮頸がん告知
◉2020.2月     妊娠
◉2020.10.29  出産

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


術後4年間近。
1年ぶりにCT受けました。


未だ子に乳あげてるため量は少なめ(?)らしいけど造影剤やっぱ気持ち悪かったー。
(受付で授乳中って申告忘れて検査直前に思い出し、準備をやり直させてしまった🙇‍♀️造影剤の量、違うらしい)



検査後24時間は念のため授乳しないでと病院では言われるけど、母乳に影響ないという研究結果も出てるし授乳量も気休め程度なのでいつも通りに授乳した。



その後連絡きてないからCT結果は
異常なしスター



少し前に別の病院で造影剤なしのCT検査して
(謎の腹痛、下痢が続き受診→後々自分でノンアルビールに入ってる甘味料の影響だと気づいたが汗)その時慢性膀胱炎って診断されたんだけど今回は特に何も言われなかった。これはどう解釈すればいいのかな??




診察後、
定期検査の子宮頸がん細胞診やるの忘れられててげっそりするほど待たされた魂が抜ける
後の順番の人達が次々に帰っていってツラかったヨ泣きそうだったヨ病院の人に確認すればいいのに阿呆面ぶら下げてただひたすらに待つ女ロボット
やっと呼ばれた検査ではけっこう出血したヨ




次回は半年後だけど
移住するから
今の病院にかかるのもあと何回だろう。
主治医との別れがヒジョーに寂しい。



事情を話した時、
寂しくなるね〜遊びに来てよ〜と結構具体的なことまで掘って教えてくれたわりには、
直後の検査すら忘れられてしまったが
そういう少し抜けたところが抜け目ない医者にはない可愛げ。

紹介してもらう先の先生も信頼できる人ならいいなー。



細胞診結果もCT同様 連絡来ず、
無事クリア昇天












なんだか近頃怖くてしょうがない。

周りの国も。日本も。

こどもを絶対に餓死なんてさせたくないし兵隊さんにもしたくない。

だからもっと戦争のことを知らなければならない。