⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

◉2018.9月      子宮頸がん告知
◉2020.2月     妊娠
◉2020.10.29  出産

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


術後3年の頸がん検診無事クリアしましたスター
(年始に)



月1ペースで微量の出血があり
ちょっと気になってはいましたが、
排卵出血だから問題ない、とのこと。



具体的な日付などは話してないのに、
何故言いきれる?と少し引っかかったけど、
私の状態からして再発転移のリスクは高くないと判断されてるのかなと都合よく解釈しました。



次回は半年後にCT検査。






ということで…
親子共々元気に暮らしてますうさぎのぬいぐるみ



今や瀕死状態のこのブログですがネガティブ
術後経過は残していきたいし、子供のことも
詳しく記録してるのはここだけなので、
日記がわりに今後も思い出したように更新していくつもりです魂が抜ける



故にますます人様にとってはどうでもいい情報ばかりになると思いますが…フォローしてくださってる方にはごめんなさいダッシュ




…………………………………


保育園探し。




認可外は簡単に入れると思いきや

途中入園はそうでもなく

結局、認可の4月入園に申し込み。




5園見学して、

全クラスワンフロアで目が届きやすい&おやつも完全手作り&園長が優しい&唯一子供達の様子を見せてくれた保育園を第一希望に。




都内専業主婦(求職活動中…の体)で認可保育園なんて、ダメ元で申請したけどなんと第一希望に内定!




在園期間はたったの3ヶ月だけど

ちゃんと仕事が見つかって就労証明書を提出すれば延長、というシステムらしい。

ヒヤヒヤ〜




入園準備とパート探し頑張らにゃ〜昇天