おにぎり🍙



生後3ヶ月!



生まれたて、って感じだったのが
あっという間にしっかりした赤ちゃんです。



生後2ヶ月から予防接種も始まりました。



指しゃぶりをするようになり
表現もどんどん豊かになって
「アー」「ウー」「アグー」「デュー」など
よく喋り、あやすと声を出して笑います。



激きゃわメロメロですが
未だに1、2時間おきの授乳が続いてて
眠気や疲れが限界の時などにギャン泣きやグズリが止まなかったりすると放り出したくなることも。



そんな私の様子を危惧して汗夫は
育休を延長延長。
毎日ご飯作ってくれるし
私のSOSを敏感に感じ取っては
抱っこにミルク🍼積極的に代わってくれて
めちゃくちゃ助かってます。




経験して初めて知った育児の大変さ。
家のこと全てを一人でこなしてる世のお母さんたち、まじ尊敬です。我が母しかり。






そろそろもう少しまとまって眠ってくれると
かーちゃん嬉しいんだけどな〜






👨‍👩‍👦 2021.1.29. 
母お手製,毛糸の帽子をちょこんとのせて🧶
昭和の子供感🍬
指,しゃぶってるネ.





















…腹ペコなの?








⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

◉2018.9月      子宮頸がん告知
浸潤した早期の子宮頸がんに対して
病変の存在する子宮頸部のみ摘出。
子宮体部を残し妊孕性を温存。
子宮頸部、腟上部、子宮傍結合組織の切除。
骨盤リンパ節郭清。
◉2020.2月     妊娠
◉2020.10.29  出産

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎