⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

◉2018.9月      子宮頸がん告知
浸潤した早期の子宮頸がんに対して
病変の存在する子宮頸部のみ摘出。
子宮体部を残し妊孕性を温存。
子宮頸部、腟上部、子宮傍結合組織の切除。
骨盤リンパ節郭清。

◉2020.2月     妊娠
◉2020.10.29  出産

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



ご無沙汰しております∧( 'Θ' )∧

チビ出生の記事には
たくさんの祝福と温かいお気遣いを
どうもありがとうございました。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




早いもので、出生から はや2週間。
なかなかハードな毎日で、
自分がもう少し若けりゃなぁ…なんて
老いを実感する今日この頃ですが、、
愛おしさは日に日に増すばかりですジンジャーブレッドマン





そんな愛おしいチビさんは
出生時、肺水の排出がうまくいかずに
「新生児一過性多呼吸」という呼吸障害で苦しんだようで、一時 保育器に入りました。


出典
…母のせいで、御免よ。




最初の面会では
小さな体に色んな管が繋がれて
痛々しく可哀想でしたが、
面会へ行くたびに少しずつ身軽になり
順調に回復。
生後4日目には
NICUからGCUに移ることができましたジンジャーブレッドマン






産前、指摘のあった心疾患は
2度行われた胎児心エコーの結果、
心配ないとのこと


かわりに、、
別の病気が新たに浮上 ─エブスタイン奇形による「三尖弁逆流症」。
血液の逆流が通常よりも少し多いそうで、
軽症レベルだけど、一応念のため
経過を見てもらうことになりました。






そんなわけで、、心疾患は経過観察。
出生体重も推定を上回り
2500gを超えてたことから、
11月4日退院日当日に
チビも一緒に帰れることが決定花火
生後6日目にしてついに
父とのご対面が叶いました。






父、初めての抱っこ。
「やっと会えたね。」






母、初めての抱っこ。
大あくびヒヨコ





オッパイ拒否やら
激しく落ち込むこともありますが、
かわいいかわいい毛むくじゃらBOYです。
名前は"ジョーク"。
昨日、へその緒取れましたキラキラ





風船追記
本日11月12日は
トラケレクトミー手術をした日です。
無事に2年過ごせました^_^