⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

◉2018.9月      子宮頸がん(扁平上皮)告知
トラケレクトミー(トラケ) ※1
◉2020.2月     妊娠


※1  従来では広汎子宮全摘出術を要するIA2期〜IB1期の浸潤した早期の子宮頸がんに対して、病変の存在する子宮頸部のみ摘出。子宮体部を残し妊孕性を温存。
子宮頸部、腟上部、子宮傍結合組織の切除。
骨盤リンパ節郭清。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
※妊娠経過です。



 病院 9.30.妊婦検診10回目。33w1d。
【産科→レントゲン→内科→看護相談→心電図→血液検査→入院説明】



産科の受付が、
嫌いなヤ〜ツ〜で(新キャラ.今回で3回目)
初っ端テンション下がる⤵︎


というのも、ちょっと前に
いつもアプリに飛ばしてくれるエコー画像
来なかったことがあって、受付ついでに
「データが来てないんですが」
問い合わせた際、

良い(エコー)写真、
無かったんじゃないですか真顔」と、言い放った彼女。


…ムムッハッ
データ送信に写真の良し悪し関係あるかいっ、このバカチンがっ。
フンガーッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

結局、先生の単なるうっかりミスで
単純に送信を忘れたってだけの話なのだが。

彼女のその不遜な態度と発言の失礼さにワナワナプルプル…ぶちのめしたいのをグッと堪えて脳内でタコ殴りの刑に処したのだったタコ





とにかくイライラを患者にぶつけないで、
ただただ普通に
応対してくれればいいんです。
彼女も、腹を立てる私自身も、
修行が必要だ手裏剣





天使子宮頸管長天使

キープしてた17mmをついに下回った。
具体的な数字は教えてもらってないが、
目測ではけっこう短くなってた。
とは言え、
トラケで縛ってる糸がまだしっかりしてるから、ほぼほぼ変化なしとみて良い とのこと!

張り止めの薬リトドリンは継続。
(この薬の副作用、私の場合は頭痛でした)




天使赤ちゃん天使

心臓パクパクキラキラ

エコー中、
先生の手を蹴とばす

推定体重→1891g(前回31wで1732g)
前回、500gも増えてビビったから
巨大化してなくて良かった〜




カメラエコー画像


こんなにはっきり映ってるの、初めて!
顔はやっぱり夫似っぽいな。



それよか、なんか、、赤ちゃんにしては
鼻、でかくね?



映りの問題なんかなー
まあ、、わたしらどっちも鼻デカ族だから
デカくて当然ではあるけど笑




ところで、
鼻から、なんか、、
ピロ〜ンて、、






これ、
何よ?




この白いの、
何よ?