先週土曜日、ちょいと電車に乗って
ろっぽんぽんヒルズでやってる浮世絵展へ行ってきました。



血液検査に引っかかってからというもの私の頭の中は「食」でいっぱいです



思ってた以上にたっぷりな展示で
身重の体にはかなりハードな2時間だったけど…、コロナ後初の展覧会は嬉しくて楽しくてお腹いっぱいになりました。






お蕎麦屋さんダヨー






豆腐小僧パフェ
食べたかったけど糖質制限ガマンガマン⤵︎






メロメロ バ〜






東京砂漠ー







浮かれポンチ。
なんでもないようなことが〜幸せだったとおも〜う〜


…あのMVのジョージの飛沫、
当時からすんごい気になってたけど今見たら余計に気になるんだろうなぁ。笑





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

◉ 2018.9月     子宮頸がん(扁平上皮)
◉   2018.11.12  広汎性子宮頸部摘出術
トラケレクトミー(トラケ) ※1
◉  2019.6月   子作り再開(自己タイミング)
◉  2020.3月   妊娠陽性


※1  従来では広汎子宮全摘出術を要するIA2期〜IB1期の浸潤した早期の子宮頸がんに対して、病変の存在する子宮頸部のみ摘出、子宮体部を残して妊孕性を温存する外科的治療。子宮頸部、腟上部、子宮傍結合組織の切除。骨盤リンパ節郭清。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





ゲリ豪きたーっっ
毎年のことやけど
雷でTVとWi-Fiが繋がらなくなった(*_*)