🦍 2018年9月発覚  子宮頸がん(扁平上皮)

🦍 2018年11月妊孕性温存手術
  
🦍 37歳 ただいま元気に経過観察中 🐣


🕊🍃🕊🕊🍃🕊🕊🕊🕊🍃🕊🕊🕊

便💩のお話ですので
苦手な方はどうぞスッとお戻りを…
恐れ入ります。



ここんとこ一週間ぐらい
お腹の不調が続いてまして
渋り腹と下痢の繰り返し。


下痢便絶好調
通常の4倍頻度節分


下剤責めで絞られた
手術の前日を思い出すペースです。


食あたりか?

でもこんなに長く下痢が続いたことなんて
今までにないし、、なんでだろ〜?
なんか変わったことしたっけー?
と考えてハッ!!

最近始めたアレかね!?




急に思い立って
走って買いに行った、プロテイン。

筋肉マンのお友達のプロテイン。


出勤する人々の間をぬって辿り着いた
ペンギンの城(ドンキ)。

汗だくで
変態みたいにハァハァ言いながら
購入した流行りのプロテイン。


1㎏。


ヨーグルト味。




(前述の通りたまに走るけど)浮腫みが酷くなりそう
だからと自粛した定期的なジョギング。
その代わりに始めた筋トレとヨガ。


肥満防止とリンパケアの為。


カーペットに足を滑らせながら
股関節の老廃物をしこしこ流し
腹筋スクワット


やり始めて2、3ヶ月。

え!?割れてきてない!?
うっすらと、腹筋の変化。
嬉しかった。



そんな折
「毎日頑張ってるから」と夫が半分冗談で
プレゼントしてくれたヨガマット。


まじで!?嘘でしょ!?
まるで外国の子供の喜び様で
ロール状のマットを抱きしめた。


嬉しかったんや、、、。



俄然やる気になった、あたい。


そう。




もっと私に
















筋肉を!!
                                          
















更なる高みへ。






















FUJIYAMA




































AMEMIYA           















高揚した筋肉欲を満たしてくれるのは
もうアイツしかないと思った。




そう
プロテイン。




結果、下痢て。




とんちき〜!





プロテイン 下痢、で検索すると
まあ出てくる出てくる。


プロテインにも色々あるようで
私が買った主流のホエイプロテインの
原料は牛乳の乳清。
さらに、乳糖が多く含まれる製法のもので
牛乳を飲んでお腹を下すタイプの人は
この種類のプロテインでも同じように
下痢を起こしやすいよう。
これを、乳糖不耐症と呼ぶらしい。



でも牛乳で
ここまで酷い事になった経験無いけどなぁ。
量の問題かなぁ。


1日、400ml〜600ml。


というわけで
プロテイン摂取は一時中断し、様子見。


やめて、2日経過。


ちょっとも治りまへん。


違ったの?
プロテインのせいじゃないの??


それとも
重症化しちゃって
すぐには治らないパターンのやつなの??


わけわからんしずっと痛いしで
たまらず病院へGOしました🏥




つづくUFO