スイカ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日も今日とて、

朝イチからお米探しの旅〜おにぎり

もちろんゲットならずで〜アセアセアセアセ

ほとほと疲れて、

フードコートで、

マクドのスイカフラッペ〜スイカ



めちゃめちゃ美味しい〜飛び出すハート


家にスイカめっちゃあるのに・・ほっこり

飲んでたら、
パパさんからLINE〜スマホ


そうなんです。
めっちゃあるんです。


夢娘の大学時代のお友達が、
スイカ農家さんなんで、
送って下さるんです。

先日、
お友達の結婚式があり、
その時も、

スイカいる人〜パー

って言ってくれたらしく、
一番に手を上げたのは夢娘らしい笑


いつも、
安定の4Lです〜!!


ペットボトルと比べて〜アセアセ


わからんか〜アセアセアセアセ


頂いて、
何日も置いてたので、
心配やったけど〜アセアセ

甘くて美味し〜よスイカ


母が食べ安いように、

カットしてタッパーに入れたり、

お裾分け用にカットしたり〜スイカ



私、
一番好きな果物がスイカなんで、
これだけあっても、
あっという間に食べれるわ〜指差し



夢娘のお友達家族さま、
いつもほんとに、
ありがとうございます。