あべのハルカス | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


うちの夢娘さん、

夏休みを、
目一杯楽しんではりました。

花火カキ氷祭イルカ新幹線飛行機韓国マイクパックウエディングケーキパフェ

夢娘の勤務地、
教職員もきちんと夏休みを、
取るようになったらしく、
研修以外は出勤しなくていいので、
20日間まるまる休み〜ニコニコ

ママ、
平日休みやから、
平日限定ランチ行こうな〜飛び出すハート

って、
言われたのを、
真に受けた私がアホやったわ~アセアセアセアセ

一回も誘って貰ってないわほっこり

夢娘が唯一フリーの2日間は、
私はちかちゃんとホカンス〜飛び出すハート

そんなん聞いてない〜バツブルーバツレッド
って言われたけど・・

いやいや言ったし〜、
言ったところで、
夢娘の予定を変更してくれるん?
指差し笑

で、
今週から仕事が始まり、
帰宅して、

あかん〜ぼけー
20日間以上、
ゆめママ家の末っ子で、
甘々な生活して、
仕事してないから、
先生に戻られへん〜えーん

って言うてるけど、

あんた、
家におらんかったやん〜アセアセアセアセ

まぁ〜幸せで楽しそうやから、
いいんやけどね~飛び出すハート

そんな夢娘、
今日は遠足の下見で〜バス
夢娘の案が通った、
あべのハルカスに行ってます。

今日はめちゃめちゃ良い天気で、

あれ?
学校行事は雨女の夢娘が、
初めての晴天じゃない〜?

と、
思ってたら、

夕方、
綺麗な写真が来ました〜スマホ





遠足の下見だから、
チケット料金は無料〜学校

私、
まだ昇ったことないから、
羨ましい〜わラブ



あっ、
ネイルも外してるわ〜マニキュア
先生モードに戻ったやん〜学校

さすがに
WEST.の写真は撮ってないのか?
わからんけど〜虹

遠足の日も、
晴れますように〜富士山

で、

先日、
私が撮ったWEST.くん




ちかちゃんと、
京都に夏旅行に行った時ね、



この影響でね、
ホントなら京阪一本で京都まで、
50分で行けるのに、
電車は来ないは、
来ても全部各停〜バス
乗っても全然動かなくて、
仕方ないから少しでも早く〜って、
丹波橋駅で近鉄に乗り換えました。

座って前を見たら、

WEST.や〜ん飛び出すハート

ガラガラの車内だったので、
パチリ〜カメラ

遠回りしたけど、
ハルカスのポスター見れたから、
結果オーライでした〜虹