向日葵 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日は、

数ヶ月ぶりに、

母友に会いに行きました。

ららぽーとで待ち合わせ、

余りにも久しぶりだったので、

思わずハグ〜飛び出すハート

平日のららぽーとは、

びっくりするくらいにガラガラ〜アセアセ

会う前のLINEで、

私が喋ったら、
止まらんから、
母友が先に全部喋ってな?
それから私の話を聞いてな?

と、
約束した通りに、

先に近況報告やら、
悩みごとやらを話して貰い、

その後に、
私の近況報告やら、
悩みごとを聞いて貰いました。





お昼ごはんは、

天丼〜割り箸

そして、

三時のおやつは、



マンゴーシェイク

母友から、

向日葵の入った花束をもらいました。



久しぶりに会えたし、

いっぱい話も出来て、

楽しい一日を過ごせて、

嬉しかったです。

ありがとう〜花束