ご機嫌さん | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


年末でお寺さんを卒業した母おばあちゃん

だけど、
お彼岸やお盆は、
お参りに行ってて、

今日はお寺さんの遠足があり、
これはバスで行くので、
母も参加してきました〜バス

先ほどお土産を持参して、
ご機嫌さんで、
帰って来ました〜家




赤福と柿の葉寿司〜キラキラキラキラ

ありがとう〜お願い

そんな母から、
頼まれてたお供えを買いに、
姉と百貨店に行き、
帰りにイオンでランチして来ました。





BAQETでサラダランチ〜にんじん食パン

そして、
姉が気になってるけど、
したことないので、
してみたい〜パーブーグー
と、
無重力マッサージを〜星空



12分300円の至福の時間〜ふとん1ふとん3

行きしなの車の中で、
今悩んでることを姉に話してたら、
涙が止まらなくて〜えーん

泣きながら運転してた私〜アセアセ

聞いて貰って、
ランチして、
マッサージしたら、
だいぶスッキリしました。

母も姉も私も、
ご機嫌さんな一日になりました。

キラキララブおーっ!ニコほっこりウインク