10周年おめでとう | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


ほんとなら、

WEST.の10周年LIVE花火

AWARDに行く予定でした。





最初は落選でしたが、
夢娘が待ってた、
制作開放席の案内が来て、
もちろん申し込みして、
見事当選〜桜桜

何着て行く〜?

って楽しみにしてたけどね、

昔の話をしてる時に、

10周年やから、
りのちゃんも見たかったかな?

って話になり〜。

りのちゃんは、
神ちゃん繋がりのお友達で、
中学からの親友〜学校
中学からだけど住んでるとこは、
全然違って同じ大阪でも、
和歌山寄り〜オレンジ
結婚して子どもも居てるんです立ち上がる

で、
夢娘が、

そら行きたいと思うよ〜飛び出すハート
デビュー前から好きで、
色んなこと見て来てんから~目

と・・

そうやな?
神ちゃんのインスタも、



りのちゃんの、
いいね!が必ず出てるし〜グリーンハーツ

ほんなら、
りのちゃんに聞いてみ?
行きたい!行ける!
って言うたら、
ママのチケット、
りのちゃんに譲るよ〜メール

ってことになったんです。



めちゃめちゃ楽しくて、
めちゃめちゃ泣いたらしい〜ラブ


喜んでもらえて、
譲って良かったわ~飛び出すハート

で、
今日は姉のお友達に誘って頂き、
楽しい時間を過ごして来た夢娘ふんわりリボン

ずっと、
流星がイケメン過ぎて〜ブルーハーツ
って話続けてます。

神ちゃんちゃうんかい〜笑

そうそう、
明日から新学期を迎える夢娘ふんわりリボン

WESTの曲ってな、
応援ソングが多いやん?
今回ほど、
あ〜応援して貰ってる日本国旗
って、
心にぐっと来たわ〜飛び出すハート

と話してました。

改めて、

WEST.〜虹
10周年おめでとうお祝い

神ちゃん〜、
夢娘を先生にしてくれて、
ありがとう〜飛び出すハート