ラブリセット | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日から日本上映の、



ラブリセット30日後離婚します

観て来ました〜目



面白かった〜飛び出すハート

待ったかいありました。

やっぱりカン・ハヌルは、

演技上手いわ~指差し

さてさて、

映画の後はランチ〜鍋



違う映画を観てたパパさんと合流

パパさんのリクエストで、

毎度お馴染み、

おおやまのもつ鍋〜鍋

ごちそうさまのあと、

グランフロントをぶらぶら〜おすましペガサス





桜がすこ〜しだけ咲いてました。

桜桜桜

ここでパパさんとバイバイ〜バイバイバイバイ

私はトラジャ珈琲で、

ちょっとひと息〜パフェ



そして、

バターケーキと、




ずっと食べたかった、

モロゾフのプリンを買って帰りました。

ロールケーキプリンロールケーキプリン




Anniversary〜34ウエディングケーキ

今日、
34回目の結婚記念日でした。

34年経てば、

同じ家から出ても、

現地集合現地解散〜笑

って言っても、

ラブリセットしなあかんような、

仲が悪いのでは無くて、

パパさんは定期券があるから、
地下鉄から〜地下鉄

私は京阪&JR〜電車

そんなもんや〜チョキ

で、

今、

パパさんに餃子を焼いて貰って、

カンパイ〜シャンパンロゼワイン


いつもありがとう〜お願い

35年目も、
食べさせて下さいね〜ほっこり