ヤバい・・ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


昨日のこと。

お友達に誘われて、

SixTONESのライブに行った夢娘ゆめみる宝石

帰ってくるなり、

ヤバいヤバいヤバい〜!!

って云いながら、

部屋に入って来た。

誰がカッコ良かった〜?

って、

呑気に聞いたら、

それどころちゃうねん〜アセアセ
また、
コンタクトが外れへんで、
痛くてたまらんねん〜えーん

と。

またか目

だからカラコンは止めなさいパー

って言うてるのに・・

で、

前になった時に、
貰ってた目薬を挿して、
様子をみることに〜目

パパさんは、
夜間眼科を探してたけど、
0時過ぎたらないのよね〜?

そうこうしてたら、
マシになって来たと〜。

コンタクトは外れたけど、
眼球に何か付いてる〜びっくり

幸いにもか?
土曜日は参観だったので、
夢娘は本日お休みだったので、
朝一番に眼科に〜目



既に10人近く並んでました。

私は車の中で待ってて〜車

寒くなくて良かったし、
1時間も掛からずに終わり〜病院

そのまま、
びっくりドンキーのモーニングに食パン




珈琲三杯飲んだわ〜コーヒーコーヒーコーヒー

ポテサラトーストセット490円は、
やっぱりコスパ最高〜キラキラキラキラ

で、
ストの話を聞いたら、

アリーナの10列だったから、
肉眼でバッチリ見えて〜目
何年か振りのSixTONESに、
楽しくて楽しくて〜歩く立ち上がる

って。

帰りにあんな痛みが来るとは・・泣
やけどな~って。

グッズ何にも買わないバツレッドバツブルー

って言うてたのに、



めっちゃ買ってるやん〜笑

何にせよ、
眼科で大丈夫なようにしてもらって、
ストも楽しかったみたいやから、
良かった良かった〜ほっこり