お散歩 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


2月2日ニンニンの日に、

友達のゆりママと、

ランチとお散歩に行って来ました。

天満橋でランチ〜お弁当


メインを決めたら、

サラダやおばんざいはバイキング

隣を見たら・・目


えっ?
2プレート持って来てるやんびっくり

全種類入れて来てん〜チョキ

って言うゆりママね、
めっちゃ細いんです。

で、
これを2セット食べてました。

ゆりママのインスタ〜下矢印下矢印


私なんて食べれそうやのに、
こんなに食べられへん〜バイバイバイバイ


お腹いっぱいやから、
歩こうか〜?

この川の向こうに行ったら、
天神橋筋商店街に行くねん。
で、
反対側に歩いたら、
大阪城やけどどっちがいい〜?




欲しいもんあるから、
天神橋筋商店街がいい〜指差し

とのことで、
天満橋を渡り〜、
先ずは大阪天満宮に着きました。



可愛い紅梅も見れました。

ゆりママ〜、
繁昌亭行ってみる〜?



ゆりママね、
大阪天満宮も繁昌亭も初めてで、
めちゃめちゃ喜んでました。

大好きな顔はめパネルも、
自ら入って〜ハイパチリカメラ

その後、
商店街をぶらぶら歩いて〜スニーカースニーカー


途中、
私のお腹が痛くなったりしたけど、
回復して〜チョキ

京橋に〜バス


喉がカラカラだったから、
一杯だけ乾杯〜シャンパンロゼワイン

京橋でも買い物して、
次は〜珈琲タイム




カフェモカも、
夢娘に〜って、
ポテトアップルパイも、
ゴチになりました〜りんごコーヒー

ゆりママのインスタ〜下矢印


ランチもお散歩も喜んで貰って、
私も楽しかったです。

ありがとう〜花束

また行こうね~バイバイ