観音屋 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


韓流大好き会の時、

甘いもんはこちらを食べたけどね、


ほんとは、

こっちを目当てに行ったんです。



デンマークチーズケーキチーズ

溶けてるチーズなら食べれるけど、
もし、
プロセスチーズの味なら、
ちょっと食べれる自信はないなバイバイ

って思って止めたんです。

でも周りの方は、
この伸び〜るチーズケーキを、
食べてたので、
お土産にTAKEOUTしました。



グランフロントやけど〜、
神戸みやげの定番!!
って書いてるわ〜笑

で、
みんなも同じように、
お土産で買ってました〜プレゼント

早速、
次男に焼いてあげました。
って言うのはウソで、
自分で焼いてました〜炎




大絶賛〜拍手拍手

次男だけじゃなく、
家族みんな、

美味し〜飛び出すハート
美味し〜飛び出すハート

って〜チーズ

私も一口貰ったけど、
甘じょっぱくて美味し〜飛び出すハート

けど・・、
やっぱりチーズが苦手やわアセアセアセアセ

チーズケーキ大好きさんなら、
食べてみる価値ありかもです〜チーズ