今年初の〜。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


一週間は早い〜うずまきうずまき

先週の日曜日、

今年初の韓流大好き会をしました。

もしかしたら、

今年初の電車かも〜バス

ランチは、
グランフロントのエイトフロア



ここで待ってるよ〜バイバイバイバイ

ってLINEをして、

その間に食べたいもんを、

決めとくパターンカレー

散々迷って、



麻婆麺とから揚げのランチ


ゴロゴロマンゴーサワートロピカルカクテル



めっちゃ美味しい〜飛び出すハート

韓流大好き会だけど、
もちろん〜ジャニ話もたくさん愛

私の好きなブロガーさんが、
もう〜旧は付けへんパー
って書いてはって〜。。。

ほんまにそれ、
旧を付けたらええのん〜?
って私も思ってたし、
私の中でも、
やっぱりジャニやしと思うし〜、
私のブログやしな〜ほっこり

ってことで、
私も旧は付けへんことにした。

話は戻して・・

推しゴトの話は、
次から次へと尽きないけど・・

今のところ、
現場の予定がな〜んにもない。

こんな淋しいことないな〜アセアセアセアセ

場所を移して〜、

甘いもんタイム〜カップケーキチョコカップケーキ


ピスタチオのモンブラン

ショコラフロート



11時に集合して喋り続けて〜指差し


想定内〜星空

現場の予定はないけど、
推しゴトの話をするのは、
やっぱり大切やな〜飛び出すハート

お土産も頂いて、
いつもありがとう〜飛び出すハート