快気内祝いの旅 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


備忘録シリーズです飛び出すハート

膝&股関節の手術をした時、

母友とちかちゃんには、

快気内祝いをホテルで過ごす飛び出すハート

って決めてて、

昨年末に、

母友とユニバのホテルに行き、

その後、

ちかちゃんとって思ってたのに、

泊まりとなると、

なかなか合わず〜アセアセアセアセ

もうランチとか行ってるし、
充分やから〜バイバイ

って言ってたけど、

私の気が済まないねん〜指差し

で、
8月にやっと念願の、

内祝いを敢行して来ました。

今回選んだホテルは、



春に京都で泊まった、

INTERGATEHOTELSが良かったから、

今回は近場の、

INTERGATEHOTEL梅田です。

先ずは、

ロマン亭でステーキランチを〜牛


お肉大好きちかちゃんなんで、

美味しい〜美味しい〜飛び出すハート

って、

めっちゃ喜んでもらえて、

良かった〜飛び出すハート

さぁ〜ホテルにチェック・イン





アフタヌーンサービスから、

お喋り開始〜笑



ジュース、
珈琲、
紅茶、

そしてお茶菓子と、

平日だったので、
周りに誰もいない中、

ゆっくり楽しみ〜コーヒーコーヒー


17時からは、

カクテル〜カクテル

ワイン〜シャンパンロゼワイン

飲み放題〜飛び出すハート



カクテルが美味しくて、

三杯頂きました〜カクテルカクテルカクテル


アメニティは雪肌精〜❄

充電器も一式揃ってて、

素晴らしい〜わ飛び出すハート

大浴場に入ったあとは、

お茶漬けタイム〜お茶



貧乏性がバレバレ〜アセアセアセアセ



とにかく楽しくて楽しくて〜飛び出すハート

手術した足も、

この通り上げれるで〜ほっこり

アラカンのするポーズちゃうやろ笑

最初の手術から2年・・病院

快気内祝い、

めっちゃ遅くなってしまって、

ほんまにごめんね〜お願い

でも、

めちゃめちゃ喜んで貰って、

私もめちゃめちゃ嬉しかったです。

また、

楽しい思い出が増えました。

ちかちゃんありがとう〜飛び出すハート