コーヒーフロート② | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


昨日は、

トラジャコーヒーで、

コーヒーフロートを飲んだけど〜パフェ




今日は、

ディッパーダンで、

コーヒーフロートを飲みました〜パフェ



これも大好き〜飛び出すハート

ちょうどお昼に、
にぃにが北海道に行くんで、
モノレール駅まで、
送って行ったんです〜車

ついでに、
銀行と郵便局に行っとこと思い、
イオンモールを歩いてたら、



北海道フェア〜くま

ちょっと笑ってしまった〜笑

16時くらいに、

写真がLINEに入りました~飛行機


新千歳空港上空なのかな?

私も、
同じように空を撮りました~カメラ


また、
加工したような空やわ〜ブルーハーツブルーハーツ

飛行機、
乗りたいな〜飛行機