☆観れました☆ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


滝沢歌舞伎ZERO

2020 The Movie


17日、

舞台挨拶ライブビューイング



この一週間前、

パパさんが、

滝沢歌舞伎、
観に行かんでいいの?

って聞いて来たので、

行きたくて仕方ないけど、
歩かれへんから、
無理かな?

って話してて〜。。

駐車場から、
映画館に繋がってるとこなら、
行けるん違う?
今なら取れるから、
予約するで〜映画カチンコ

と、
姉と席は離れてたけどね、
取ってくれたので、
楽しんで来ました〜雪だるま



ライブビューイング

観れて良かったわ〜雪だるま

ラウがめっちゃ可愛かった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この日、

初めて杖を持たずに、

少しの距離を歩けたんです。

フカフカの絨毯って歩き辛くて、
映画館イヤやな〜アセアセアセアセ

って思ってたけど、

3時間座りっぱなし後、
歩けた自分にびっくりでした。



昨日、

姉からこれ見て〜って、

大竹しのぶさんのインスタが
添付されててね〜ふんわりウイング



Snow Manのこと、

書いてくれています。。

たくさんの人達が、

応援してくれてて、

嬉しいな〜雪だるま雪だるま雪だるま