自慢? | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


さっき、

廊下から、

大谷選手はほんま偉いよな〜?

と、
言う話で盛り上がってるのが、
聞こえて来てて〜。。

野球の大谷選手の事かな?

と、
思いながら思い出した。。

今日で手術して8日目〜

傷口はね、
当たったり、
リハビリ後はもちろん痛いけど〜アセアセ

ジッとしてたら、
痛みは殆どありません。。

手術後割とすぐに、
こんな記事が目に止まりました。



私・・・

このサファテ投手と、
全く同じ病名、
全く同じ部所、
全く同じ手術を、
1日違いでしてるんです。

私、
昔、むか〜しは、
巨人の吉村禎章選手が好きでね、



今は、コーチしてはるねんな〜野球
可愛い〜お顔が好きでした。

球場とかにも、
観戦しに行ったりもしたけど、
今はさっぱりわからず〜アセアセアセアセ

キスマイのニカに似てる、
坂本選手くらいしかわからない〜ほっこり

でね、
リハビリの先生に、
サファテ投手って知らんけど〜、
同じ手術よね〜?

って話したら、

ゆめママさん、
サファテ知らんの?
すごい選手なんですよ〜野球
と、
サファテ投手の話を、
めちゃめちゃしてくれました。
(笑)

で、
最後に、

サファテと同じ手術したこと、
自慢して下さいね。

って言われたけど〜アセアセアセアセ

自慢か?

母友のヨッシー母さんに
この人と同じ手術した病院

ってLINEしたら、

わざわざコロラド州まで
帰らんでも、
ゆめママと同じ病院で、
手術出来たのにな〜?

って・・(笑)

野球繋がりでもう一つ。



元高校球児の、

芸人のティモンディさん

この二人の始球式の動画、

何回見ても泣いてしまう〜えーん


良い子やねんやろうな〜グリーンハーツグリーンハーツ