☆ばぁしゃん☆ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







入院時に一緒に来たこの子〜くま

ちかちゃんのお母さん、

通称、
ばぁしゃん、
からのプレゼントです〜プレゼント

入院前に、
ちかちゃんが会いに来てくれる時、
もう手ぶらで来てね〜パー

と、
伝えてました。

私は買い物には行けなかったんで、
夢娘にね、

ラミーとバッカスだけ、
買って来て〜チョコ

と、
お願いしてました。

そやけど、

夢娘が買って来たのが〜、



メルティーキッスや〜ん唇

リキュールぶどうロックグラス ぶどう

同じようなチョコやから、
まぁ〜いっかキラキラ

で、
ちかちゃんが来てくれて、

ジャ~ンジンジャーブレッドマン
これだけ持って来た〜チョコ

って・・・


ラミーとバッカスや〜んリキュールぶどう

被ってないけど、

被ったや〜ん(笑)

さすが16年やな〜学校

で、
その時にね、
ばぁしゃんから、
この子を頂きました。




私が退職した事を伝えたら、
ちかちゃんが淋しい想いをするからと、
1つずつ持ってて、
お互いにこの子を見て、
思い出してって。。

ばぁしゃん・・・

私達、
アラフィフやけど〜

そして、
ばぁしゃんはアラ傘寿やけど〜傘

なんて可愛い〜の乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は大好きなグリーングリーンハート

嬉しくて、
一緒に連れて来ました〜くま

ありがとうございます〜花束

リハビリで疲れた、

3時のおやつは、
珈琲とバッカスです。


ひと粒ずつ、
大切にいただきます〜チョコ