ありがとう。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆



昨日は夢娘に、

たくさんのおめでとうを、

ありがとうございました。

リコメをしょうと思ってたんですが、

必ずお返事しますので、

少しお待ち頂けたらと思います。

花束花束花束

3連休に韓国に行ったのは、

職場には誰にも言ってなくて・・

まぁ〜、

言ったとしても、

きちんと仕事はしないとだけど・・(笑)

帰って横になったら起きれなくて〜。

昨日の朝ね、

寝ても起きても目が回ってて〜うずまきうずまき

吐き気もして、

ん?
この部屋斜め?
いや、
ちょっと何か居てる?

って思ったくらいに、
ぐるぐる&オエオエ〜うずまきうずまきうずまき

三半規管も、
ちょっと疲れてたのかな?

20時すぎ、

帰宅してきた長男が、

りんごを切ってくれたんだけど〜りんご



寝てる枕元に直おき〜りんご

エサか!!

って思ったけど、

ありがとう〜やね。。

今、
ようやくちょっとましになりました。

今のうちに、

明日のお米研いで、

洗濯しましょ〜っと。。

おやすみなさい〜星空