20歳 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


2019年6月10日

夢娘二十歳になりました〜花束

20年前のこの時間に、

3000gジャストで産まれました。



産まれて初めての写真〜カメラ

夢娘の時は、

全く妊娠に気付かなくて・・

仕事もしてて、

運動会で綱引きして優勝して、

ばんばん飛び跳ねてました。

違う病気を疑って、

ん〜?

って思って病院に行ったら、

まさかまさかの、

夢娘と初めまして〜赤ちゃん



もうしっかりと人間になってました。

お薬も飲んでたので、

病院からは考えるように・・

って言われたけど・・

ピョコピョコ動く夢娘を見たら、

そんなこと考えられなくて〜ヒヨコ

産まれるまで、

性別は聞かなくて、

男三兄弟かな?

って思ってました。

でも、

産まれる二日前に、

女の子を出産して、
名前まで話してる夢を見て・・

パパさんにだけ、
もしかしたら女の子かもやで〜?

と、

話しました。

結果女の子で、

夢で見たまんまの名前にしました。



夢娘の母子手帳ケース

赤だけどね、

兄二人も赤なんです。

臨月の時、

兄達に私の絵を描いて貰いました。

パパさんにも描いて貰ったけど・・

リアルすぎて載せられません(笑)





小さい時から、

どこに行くのも連れて行って、

どこに行っても、

おとなしいお利口さんだった夢娘



今・・

そんなことは・・

いや、
止めとこう〜(笑)

でもね、

一人でどこでも行ける夢娘

空気が読める夢娘

幼稚園の時から
アリエルが大好きな夢娘

家では、
めちゃめちゃお喋りの夢娘

パパと一緒に、
お笑い番組&朝ドラを見る夢娘

甘やかされすぎて、
何にも出来ない夢娘

何にも出来ないけど、
裁縫は大得意の夢娘

兄兄妹
ってパターンが一番あかんな
って自分で自覚してる夢娘

友達の事を、
大事に大事にする夢娘

お腹に居る時から、
大野くんを一緒に見てる夢娘

嵐と同じ歳やから、
夢娘も活動休止しよかな?
って笑って言う夢娘

私の友達が大好きな夢娘

許婚(いいなずけ)が出てくるのを、
楽しみにしている夢娘

祖母、叔母、叔父を、
いつも気にかける夢娘

婚活の為に先生になるねん!
と言う夢娘

WESTの神ちゃんを、
デビュー前からずっと応援してる
ブレない夢娘

ママ〜お風呂入ろう
って狭いお風呂に一緒に入る夢娘

将来の夢は?
と聞かれて、
幸せな毎日を送ることです。
って答える夢娘

ママ一緒に行こか?
と誘ってくれるけど、
ホントはママの財布が大好きな夢娘
と見せかけて、
ホントはママのことが大好きやと思いたい私・・・(笑)

二十歳おめでとう〜バースデーケーキ

貴女の夢が毎日叶いますように〜花束