薄っす! | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


自分が悪いから、

仕方ない話やけど…。。

今日は、

ちょっと遠いスーパーを、

2軒行って、

晩ごはんの買い物したのに。。

ちょっとドラマを2話見たら、

グータラ病に。。

もやもやもやもやもやもや

にぃにが飲み会でご飯いらんし、
パパさんが、
早く帰って来るって言うので、
ピザを頼む事に〜ピザピザ

チラシはなくて、
スマホでちゃんと見ないまま
注文〜電話



クリスピーにした自分が悪いねんけど…


薄っす!

薄すぎる!

ペラペラにも程がある〜。。

おまけに、



チーズの種類を間違った上に、
塊のチーズが。。

で、
で、



半額って思ってたのに、
半額じゃないチーズを注文したし。。

みんなに、
ペラペラやから、
二枚食べれる薄さやわ〜。
って言われて、
私は食べず。。

今、
次男&夢娘は、
パスタ茹でて食べてはるわ〜パスタ

お腹空いたわ。。
グータラ病の奴め〜もやもやもやもや

スーパーの買い物も含めて、
諭吉さん一人、
バイバイしてもうたわ。。

あ〜あ。。
自分にムカつくプンプン

ピザも薄いし、
財布も薄くなってしまったわ〜お札

暫く、
塩舐めて生活しなあかんわ〜てへぺろ

もう二度とピザは頼まんピザバツブルーバツレッド

と、
誓った4月5日の夜でした。。