四つ葉 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


長男にぃにの小学校も、

私の職場も、

今日は入学式でした。



体育館はめっちゃ寒いけど、

桜は咲いてくれて良かった〜桜桜

夢娘も、
大学には行ってたけど、
2回生での初授業は今日からです。

学校学校学校

数日前、
夢娘とテレビ見てたら、
二階からピアノの音が・・・

しかも、
ちょっと不気味な音階・・・

何〜?
怖いねんけど〜?

そっと行ってみたら、
にぃにが、
君が代を弾いていました。。

今日の入学式で、
校歌&君が代を弾くらしくて
練習をしてたんです。

無事に弾けたかな〜?

今朝の二人の朝ご飯は、



二人とも大好きな、

ゴマおにぎりでした。

何も考えずに、
ポンポンって置いたら、
わぁ〜四つ葉やん〜クローバークローバークローバー

春やし、
何事も縁起が良い方向に、
行きますように〜クローバークローバークローバー