4割引き | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


夕方、

仕事から帰宅したら、

夢娘が居てて。。

ママ~、
WESTのプレ販に行った方がいいかな?

って聞いて来た。。

知らんけど…
グッズ販売のバイト
入れへんかったん~?

明日並んでたら寒いから、
送ってあげるから行っとき~。。

あかん…
また甘やかしてしまった。。




私はデパ地下でブ~ラブラ流れ星

少ししたら、

もう買ったから戻るわ~車

って。。

はやっ!!

グッズ売り場滞在時間3分~(笑)




神ちゃんをお持ち帰り~グリーンハーツグリーンハーツ

私は、

割引のお総菜をお持ち帰り~チョキ




結果ラッキーラブラブラブラブ




綺麗な三日月に見送られて、

帰りました~星空