Picture this のエリン嬢,とてもとてもお気に入りでかわいいのですが,
Making scene エリン嬢も然り,前髪ぱっつんさんは写真が撮りづらい。
目の下まで陰になり,まるで「ちびまる子ちゃんの顔にたて線状態」。
一生懸命に撮っても陰険な顔になってしまうことが多いのです(腕の問題か・・・)。
でも今日は珍しくエリン嬢が,優しい顔を見せてくれました。
この素材は,シルクです!ネクタイを横取りして作りました。
やっぱり手触りがちがうなあと縫ってて思いました。
もっと布が欲しいけど,衝動買いして使ってない布が背後にあるのでした。
FRは脚がキレイなのでミニをはかせたくなります。
この太ももがたまらない・・・とかいうのはありません。
momokoのレイジーセブンティーン,かわいいですね~。
もうmomokoには手は出さないと思っていたのですが,よそ様で見せていただいて
グラングランしています。うううう。