こだま | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

あっという間にミシマダブル大阪初日ですね。

おくればせながら、東京公演おつかれさまでした!

ヒットラーの東京楽カテコはかなりとーまさんと近くでワクワクしちゃったこととか、大量の芸能人みてまいあがったこととか、とーまさん大サービスのアンヌ投げキスみてウキャっとしたこととか、いろいろ書きたいことあったのに、あっという間に大阪初日になっちゃいました。

只今大阪に向かってこだまに乗ってます。
のぞみなら二時間だけどこだまは四時間(笑)
今夜はアンヌのお辞儀をマスターして帰ろうと思います。

となりでワンピースを読むY女史↓


Reichelのつぶやき-2011030812030000.jpg