キネ旬表彰式 | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

おこぼれを頂戴いたしまして、昨日とーまさんの晴れ姿を見に行ってまいりました。ありがたやありがたや。

とーまさんは頭が右から左へモリっとしてましたけど、かわゆかったです。なんかまた痩せたかしら?

ちょっとむっちりに見えたハナミズキの舞台挨拶が懐かしい・・。

とーまさんにロックオンするつもりだったんだけど、他にもいろいろ目うつりしちゃったもんだから、ガン見できなかったとです。


あっ、なんかねー、座り方がちょっと男っぽくなったよ。(注:昔が女っぽかったわけではないれす)

足をガシっと開いて座ってて、意外と胸は張り気味で、この間みたヒットラーぽい足のポジションだったから、今の役をひきずってるかな?

テレビなどでみるとーまさんはわりと足をそろえているイメージがあったので、誰よりもガシっと開いて雄々しく座っている姿をみておねーさんは嬉しく思いました。


といいつつも、他の皆さんに拍手するときの姿は、なんだかこうカスタネット叩いてるみたいで、とても愛らしかった・・。なんていうのあれ。縦拍手?


受賞の挨拶は、とっても落ち着いてみえました。

とーまさんの前の桜庭さんはすっごい緊張してる感じが伝わってきて、私もドキドキしちゃったんだけど、とーまさんはソツなく「舞台から落ちた」エピソードを交えつつ挨拶こなしちゃって、なんだか感心しちゃったわよ。

ちょうど授賞式始まる前にその舞台を観てきたYさんが「なんか舞台の演出変わったみたい。とーま舞台からおりてくるよー」って言ってたんで次回観に行くのがすごい楽しみになってたんだけど、ただの落下だったというオチで(笑)

怪我がなくて何よりです。

受賞の時、盛ってる側の左を会場にむけて賞状をうけとっていたので、頭が気になった。

盛らない素敵な頭もいつかみてみたいなニコちゃん


なにはともあれ、とーまさん、ほんとにおめでとうきらきら!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とまちゃんはかわいかったんだけど、、、、

「悪人」の李監督とトヨエツの素敵なお姿にワタクシ相当目を奪われました。

かっこいいいいいいいいいい!!!

トヨエツさま、足長いです。

寺島さんもショートカットがとっても良く似合ってかっこよかったです。

ああ、いい目の保養しました。


真面目なお話をしますと、表彰式前に観た「悪人」がすっごい泣けました。

主演のお二人はもちろんですが、きりんさんとエノモトさんで泣けて泣けて。

ハナミズ垂れました(汗)

映画っていいですね♪