きになる | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

今日の生田日記の思わせぶりはいったいなんなんでしょう?

年末年始と言えば、「カウコン」しか思い浮かばんのだけど、初めての体験じゃないしねえ。

いやん。久々にすんごい気になる~~~。

なんなの?

なに押さえておけばいいの??

年末年始はHDDのない実家へ帰るので、情報は早め早めに仕入れとかねばなりませぬ!


年越しと言えば、カウコンと同じ時間にどうしても見たい番組ができてしまいました。


輝け!おママ対抗歌合戦~第2回 グランドチャンピオン大会~


大好きなマツコさん。東京MXだから実家じゃ見れないよー。生田さんが出るかもしれないと思うと録画必須なカウコンに重なるなんて(T_T)



先日ツタヤにいったらシーサイドモーテルが全部貸出でした!

(なぜか行くたびに生田さん出演作品の貸出状況をチェックするおかしな癖が・・)

でもさ、大事なとまの顔が全部隠れてるの~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



Reichelのつぶやき-2010122617020000.jpg