1カ月ぶりに・・ | Reichelのつぶやき

Reichelのつぶやき

☆日々の生活と生田さんについて語ります☆

シーサイドのDVDとか、球形の放送とか、いいともとか、トヨタとか、、、、

いろいろあった一カ月でしたね!!

なんかいろいろなことに追われて、なかなかタイムリーにとまさんのことを追えていないんですけど、時間をみつけて、癒されとります。

前半10分しかみてない「いいとも」の録画をうっかり消してしまったのは、神様がこんな私に喝をいれたのかもしれませんね・・(汗)


先月に新しいTV買ったのですが、やっぱり大画面って違うの~。

楽しいの~。

細かいとこまでみえるから画面にくぎ付け。

女優さんとかの肌質をみたりする、結構嫌な視聴者かもしれません、私(爆)

今は、先日入手させていただいたSMAPコンのDVDて楽しんでます。


2月になったらまた舞台でとまモードにはいるだろうから、それまで引っ越しやらなんやかんや他のこと頑張る予定です。

去年とうとう断念した年賀状。

今年こそ書かねば!!!


そういえば、私5年ぶりくらいにちゃんとした風邪をひきました。

熱は出ないけど、咳と鼻水が1週間くらい。

もやっとした風邪って嫌ね。

皆様も年末に向けて風邪ひかないようにしてくださいね。