6/17 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~


nastyjustdoitさんのインスタより

https://www.instagram.com/p/BkHp_hIjjSw/

【公式】藤澤ノリマサ スタッフさんのツイートより‏

https://twitter.com/fujisawakotarou/status/1008324602420850689

plushenkoofficialさんのインスタより

https://www.instagram.com/p/BkHZ00uFn_z/

minmiさんのツイートより
リンク上の羽生さん&プル様&サーシャくんのスリーショットは3人共グー👍🏻👍🏻👍🏻ポーズ。ヤナさんが4連写くらいしてたー!!そしてサーシャくんと羽生さんがお互い向き合って挨拶。かわいい!(*´ェ`*)

フィナーレの羽生さん
4T+3A 綺麗に決まってオリャャャーって感じのガッツポーズーー!ヽ(・∀・)ノ

シロクマ3さんのツイートより
ラストの周回では、今日はプル様親子を先頭に促す羽生さん。いやいやあなたでしょとプル様やってたんだけど、結果サーシャ君が先頭に!!!羽生さんはハビの隣へ。サーシャ君、しっかり先頭で滑ってた!2周目に行きそうになったところで、プル様に呼び止められるサーシャ君。可愛すぎる!

キミカさんの ツイートより
ゆづ春よ来いはウィルソンらしい
3Loきれいでした
上を仰ぎながら滑る部分の表情が晴れやかな微笑みのようで素敵でした
フィナーレ後でステファン4T、ハビ4T3T、ゆづ4T~3A みんな完璧!

はちさんのツイートより
楽1部盛り上がった~✨またはにゅさんレポをw
世界で1番‥の時、「抱きしめて」の歌詞で自分を抱きしめるし、指キス投げるわバキューンするわで煽りまくりw(これ全部西アリーナだからね!) あとギター今日は常に持ってる感じでちょいちょいかき鳴らしてました

ヒロチさんのツイートより
オープニンググループナンバーの羽生くん
歌詞の「抱きしめて〜」の箇所で自分を抱きしめるオリジナル仕草反則💢
その後西側に投げキッスしてた⁉️…反則💢

ディレイドアクセル高くて幅あり過ぎ!反則💢
その後のピョン飛びで会場発狂💦
最後のギター🎸ジャンの振り〜💦

誰か逮捕して〜😭‼️

あくあ 🌟すていへるしーさんのツイートより
結弦くん、今日の4T3Aはサーシャが、見てるから、ちょっと頑張って飛んだ。
僕だったら憧れているスケーターにそうしてもらえたら嬉しいずっと覚えていると思うから。

「春よ、来い」について
自分の人生観。そういうものを詰め込んだ。それを詳しく説明する気は今はない。この先気が変わったら話すかも。
皆さん知ってる曲なので、皆さんの過去未来、そういうものを想起させるきっかけになって欲しい。
自分の想いを押し付ける気は無い。続きはこちらです。
https://twitter.com/aqua_ice_/status/1008318157189070849
https://twitter.com/aqua_ice_/status/1008318602741612544
https://twitter.com/aqua_ice_/status/1008320835675811840
https://twitter.com/aqua_ice_/status/1008323989524000768

Monさんのツイートより
YUZU QUIZは2問。出題時、必ず「テレンっ」て口の効果音。1問目「平昌五輪後、パレード時の実行委員会発表人数は?」10万8千人!羽生くんも正解。2問目YUZU DAYで「どのような大人の男性に憧れるか」本人は「ニヤニヤしながら見てますね」って。正解は「佇まいが美しい」


#P&G直前非公開リハ
https://twitter.com/hashtag/P?src=hash


清塚信也さんのツイートより
なんでだろう?
フィギュアスケーターの動きと演奏で会話できる瞬間があるの。
よく分からないけど、めっちゃ快感。
めっちゃ合ったよね?って最後思わずみちゃったら、ゆづちゃんも見返してたので、確信した。
ある意味、音楽とセッションするより刺激的!

Fantasy on Iceさんのツイートより
最終グループ 練習終了☺︎
動画 https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1008173312076177408


来神「ユヅ」にあやかりたい? “聖地”神戸・弓弦羽神社にファン殺到
神戸新聞NEXT https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000008-kobenext-l28

羽生結弦は「僕のヒーロー」 サーシャ君の“天使すぎる2ショット”に反響「奇跡の一枚」
THE ANSWER https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180617-00026636-theanswer-spo


めぐめぐさんのツイートより
#P&G直前非公開リハ
ゆづるくん、かっこ良すぎ!
春よ、来い、2回通しで曲かけ練習😊
ジャンプの練習何度もしてました🤣
最後の記念撮影で至近距離、、、
グータッチもしていただきました🤣

るりをさんのツイートより
男子シングル上位6選手の過去の演技を新ルールで採点したらどうなる?というPashkaさんのこの分析、興味深い。というか羽生君がやっぱり、す...凄い✨ こちらです。

~動画~

華鶴さんのツイートより
来週6/24放送の関ジャム予告。
フィギュア曲の特集 こちらです。

楓さんのツイートより
来週の未来モンスターの予告。羽生くんファンなんだね~☺️ こちらです。

花は咲く Making

動画 https://www.youtube.com/watch?v=T8F9yiXxRxQ&feature=push-u&attr_tag=UFNlwSHwvZpu-oI2-6