6/16 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~



gnomgnomychくんのインスタより

With my hero, best skater in the world , our family friend Yuzuru Hanju ❤️
https://www.instagram.com/p/BkFcH7QAOnQ/

aljonasavchenkoさんのインスタ
https://www.instagram.com/aljonasavchenko/

plushenkoofficialさんのインスタより
https://www.instagram.com/p/BkFdksZl-MW/

gokuriさんのツイートより
#FAOI神戸
2日目②第2部 取り急ぎ早書きメモ。昨晩は興奮のあまり脳が真っ白( ꒪Д꒪)になってしまったので、今日は瞬きもせずガン見した羽生選手「春よ、こい」。美しい中にも心に沁みる演技で周囲から啜り泣く声が… こちらです。

けとらさんのツイートより
春よ来い、凄すぎて言葉もない。レクイエムとスワンを経た、第3部のような。
想像してたやわらかさや嫋やかさではなくて、極限まで研ぎ澄まされた滑り、エッジが氷をえぐる音まではっきり聞こえたトウアラビアン、頰のつくほどの低いハイドロ。そうこれはもう、彼自身の力強さで新たな扉を開くプロだ

ヒロチさんのツイートより
一芸大会でサーシャがへラウンジをしに中央に出た時、織田さん達に行かないと!と促されていたゆづ💖時期を逸して行けず😅
列に戻ってくるのを両手広げてスタンバイしてたのにサーシャはパパの所へw
ずっこけてるゆづの背中をポゴちゃんが押してました😆💕
この一連の流れの可愛いさ😍
放送して🙏‼️


のあさんのツイートより
今日はお写真撮影あり。
写真撮影は羽生さん、ジョーニーとプル様サーシャたんの間。
撮影は田中さん。
舞依ちゃんかおちゃん梨花ちゃんが、三人で田中さんにお写真撮ってもらってた所に羽生さんがカメラの前にピースして妨害😂💕

FSIgstoriesさんのツイートより
Aljona Savchenko ig stories #FaOI20180 #YuzuruHanyu
動画https://twitter.com/FSIgstories/status/1007901856570454016
動画https://twitter.com/FSIgstories/status/1007902428551958528
動画https://twitter.com/FSIgstories/status/1007902846568845312

Fantasy on Iceさんより

2日目終了しました!
明日は神戸公演 最終日です!! #FaOI


本日2日目!
間もなく、練習開始!🐒

ジャーーンプッッッ #FaOI


えみこさんのツイートより
神戸非公開リハーサル行ってきました。レポは明日以降にお願いしたいとP&Gの方からお願いされました😊
P&Gさん夢のような時間をありがとうございます✨また、非公開レポについては
#P&G直前非公開リハ
をつけてアップして下さいとの事でした😊

羽生4回転トーループで会場沸かせた 終盤はユーミンの「春よ、来い」で黄色い声援
デイリー https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000014-dal-spo

羽生結弦、復調アピール 4回転ト-ループに成功
日刊 https://www.nikkansports.com/sports/news/201806160000263.html

羽生、平昌後“初”4回転!右足首の順調な回復ぶりをアピール
来季に向けて「新しいプログラムで自分を出したい。新たな決意を胸に自分自身が一番楽しんで滑りたい」と口にしていた羽生。松任谷由実の「春よ、来い」に乗せたプログラムで3回転ループを決めるなど、存在感は抜群だった。
サンスポ http://www.sanspo.com/sports/news/20180616/fgr18061605020001-n1.html


「羽生選手のように」 再出発の専門誌「クワドラプル」

朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL6F7S9QL6FUTQP02S.html

~動画~


うりねこさんのツイートより
新潟ローカル 羽生結弦展
NST スマイルスタジアム① こちらです。
NST スマイルスタジアム② こちらです。


haniel410さんのツイートより
羽生さんがひたすら悔しがるシリーズ
悔しさが反省に 反省が課題に 課題が挑戦に繋がる
羽生結弦の歴史は悔しさの歴史かも こちらです。