5/28 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~


Mishaのツイートより
Its funny how people not very value Yuzu private friendship & life.Everyone want know everything,but he is also human. By not posting much pics with him people to me“where is the photos?you guys dont talk?”
We value friendship, and not all have to be on the camera
https://twitter.com/mishageofficial/status/1001074713261629446

Misha Ge JPさんのツイートより
世間の人がゆづのプライベートの交友関係や彼の人生を全然大事にしないのはおかしいよね。みんな彼のすべてを知りたがる、でも彼も1人の人間だよ。彼と一緒の写真を投稿しないとみんなが僕に聞く「写真は?彼と話さなかったの?」
僕らは友情を大切にしてる、だからすべてを写真に撮る必要はないんだ。

羽生結弦選手を起用した『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』6月1日(金)〜7月31日(火)の期間で開催!
抽選で100名様に羽生結弦選手のオリジナルグッズが当たる!


『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』開催概要
■ 開催期間: 2018年6月1日(金)〜7月31日(火)
■ 実施店舗: 全国の百貨店、専門店、家具店、大型チェーンストアなど
■ 対象商品: 東京西川の冷感寝具シリーズ「COOL TOUCH」、「アイスプラス」の商品
■ WEBサイト: https://www.coolsleep-tokyonishikawa.jp
■ キャンペーン内容:
開催期間中、対象商品をご購入の上、専用ハガキでご応募いただいた方の中から抽選で100名様に羽生結弦選手のオリジナル豪華賞品をプレゼントします。(一部対象外店舗あり)*応募締切:2018年8月10日 当日消印有効

[プレゼント賞品]
・【1名様】 羽生結弦選手オリジナルデザインパッケージ入り カナダメイプルリーフ金貨1/2オンス
・【30名様】 羽生選手オリジナルデザイン サーモスタンブラー
・【69名様】 羽生結弦選手オリジナルデザインQUOカード(500円分)


【特別企画】
開催期間中、対象商品をご購入の方に、各店舗数量限定で羽生結弦選手オリジナルメモ帳を1冊プレゼントします。
*開催期間は店舗により異なります。
対象商品1点につき1冊をプレゼントいたします。(一部対象外店舗あり)
*プレゼント賞品がなくなり次第終了となります。
[オリジナルメモ帳 全4種]
PR TIMES (プレスリリース) https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000010201.html


CHEMISTRY×羽生結弦が氷上コラボ!「気持ちよく歌って頂けたので、僕自身も気持ちよく滑れました」

パフォーマンスを終えて、羽生結弦選手が「幼い頃から聴いていて思い入れのある曲で滑り、生ということで(CHEMISTRYの二人に)気持ちよく歌って頂けたので、僕自身も気持ちよく滑れました」とコラボレーションの感想を語ると、メンバーの川畑要も「羽生選手のスケートを見ていると、歌も伸びやかになって気持ちよかった。すごく良い経験をできました」と感激を隠せない様子だった。
Billboard JAPAN http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/63770/2

能登 直さんのツイートより
田中リーダーより撮影を命ぜられ、撮影担当しました‼️

羽生結弦とCHEMISTRYが氷上コラボレーション!「ファンタジー・オン・アイス 2018」で夢の共演!!

今回CHEMISTRYは、羽生選手自らの選曲により、2005年に発表された代表曲のひとつ「Wings of Words」をパフォーマンス。羽生選手の華麗なスケーティングを、壮大でロマンティックなミディアムアップ・ナンバーと圧倒的な歌声で盛り上げ、場内を感動の渦に巻き込んだ。
WWSチャンネル http://www.wws-channel.com/news2/80652.html?view=more

羽生結弦とCHEMISTRY、氷上で夢の共演「気持ちよく滑れました」
BARKS https://www.barks.jp/news/?id=1000155557

CHEMISTRYさんのツイートより
ニュースにも出ていますが、羽生結弦さんとのコラボレーションで「Wings of Words」を歌わせて頂きました!
ロマンティック&エモーショナルなパフォーマンスですヽ( ´ ∇ ` )ノ

歌詞サイトUta-Netで、「Wings of Words」が歌詞がランキング1位に‼️‼️( ´∀`)
▼歌詞
http://uta-net.com/song/26618/

羽生結弦選手×CHEMISTRY
自分の胸の中にある歌の主人公が、そのまま飛び出して来たかのような羽生選手のプログラムでした。
堂珍嘉邦OFFICIAL https://lineblog.me/dohchin/archives/9333999.html

kawabata1979さんのインスタより 
Wings of Wordsという楽曲もガンダム世代の羽生君ご本人が選んでくれて、歌詞の世界観や三人で合わせるタイミングまでも考えてくれてスケートに対する熱い想いやプロ意識の高さを感じました。
https://www.instagram.com/p/BjTfUvEARjX/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=1i93uwk6vf1wa

男子フィギュアスケート羽生結弦選手×CHEMISTRYが氷上コラボレーション!
http://www.chemistry-official.net/s/n47/page/information?ima=5202&a=article-495221


オリエンタルバイオ_officialさんのツイートより

【羽生結弦さんより記念写真とサインを頂きました】
先日お知らせしました「Continues ~with Wings~」にて羽生結弦さんよりお写真とサインを頂きました✨社員一同、とても感激しております!👏
こちらの写真は弊社エントランスに飾っております。お近くにいらした際は是非ご覧ください!😊

たけみつさんのツイートより
羽生くんのSEIMEIの衣装がすごくすきで、あの模様は唐草かな?って思いながら羽生くんの事だから絶対意味あるよねって検索してみたんです。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 続きはこちらです。

ゆわかしきさんのツイートより
お花の加工屋さんとの電話
(カーネーションを1輪加工することはできますか?)
「さっきから、同じような注文が殺到してるんですが、いったいなんなんですか?!何があったんですか?!できれば教えてください!!」
(羽生結弦くんのトークショーがありまして...)
「あああ〜!!それでっ!!」

シルキーさんのツイートより
生トークショーに参加してきました。
皆さんプレゼントや手紙を渡してもらえるか知らなくて、
プレゼントが台に全然無くて寂しく感じました。
慌ててその場でお手紙書いてる方も。神戸当選して行かれる方参考までに。

Fantasy on Iceさんより

幕張公演2日目の模様が、本日21:00~22:54《BS朝日》にて放送されます!アーティストとスケーターのコラボレーションは必見です★是非ご覧ください!
http://www.bs-asahi.co.jp/event/fantasy-on-ice-2018/


~書籍など~

ELLE Japanさんのツイートより

本日発売 #エル7月号 はボディ特集。ポジティブマインドで自分史上最高の体を手に入れる秘訣を徹底研究!
ow.ly/Qmtd30kaXbS
世界を魅了してやまない、フィギュアスケート、
羽生結弦選手の美しいボディの魅力に迫る。


kappo_sendaiさんのツイートより

kappo7月号では羽生選手のパレードの模様を掲載!!あの日の興奮を写真とともに振り返ることができます☆


~画像~

newscomより


https://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action

PHOTO KISHIMOTO  FBより

https://www.facebook.com/photokishimoto/posts/1954232227928341


kiyoshi0036さんのインスタより

https://www.instagram.com/p/BjOY4r9AQ-a/
(他にも載せて下さってます)

~動画~

Yuzuru Hanyu. FOI 2018
https://www.youtube.com/watch?v=8gHIwMhqNpk

BBI蒼さんのツイートより
羽生くんの振り付けだって😭 こちらです。

M姐さんのツイートより
PON! こちらです。



umemiyuさんのツイートより
グッモニ5時48分
wing of words が大好きだというゆづのリクエストで実現したと。
ケミストリーとのインタ こちらです。

ぽるこさんのツイートより
ドデスカ6:55にも羽生さんとケミストリーのコラボ&インタ。
ハイドロとトゥアラビアンが!グモ二とは違う映像ありました こちらです。

こてるーさんのツイートより
ZIP6時10分
FANTASY ON ICE
CHEMISTRYとのコラボについての感想。初見✨ こちらです。

おはな さんのツイートより
めざまし
結弦さんと川畑さんのインタもあり❤ こちらです。

Lorando Muffinさんより
2018 FaOI in Makuhari (Day 3)
https://www.youtube.com/watch?v=_fPJ8C5IhGA

ZIP 動画はこちらです。
グモニ 動画はこちらです。
めざまし 動画はこちらです。

キャプ♡