5/27 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~ニュース~


まぐ さんのツイートより#P&Gトークショー
CiONTUの前、1週間くらいしか練習できなかった。その後また園遊会とかで10日間くらい練習できなかった。皆んなの前で最初に跳ぶのはアクセルと決めていた。
ロンダートは結構緊張する。氷についた手が滑らないかなとか。ショーの後は皆んなが滑って氷が荒れてるからできる。本当はあの後バク転をする技だけど流石に無理。
氷が荒れてるからズサーとかすると肘を擦りむく。ジョニーも血が出たりしてる。それくらいみんな頑張ってる(ここちょっと曖昧💦
全文はこちらでご覧ください。

槙さんのツイートより
トークショー中継終了後、本会場のみ参加者へのお土産のカーネーション(時間の都合で直接手渡しはなし、帰りにスタッフから受け取り)を携えたゆづ再登場!しかも60人ずつ5回に分けてゆづと記念撮影(ゆづが一番前の真ん中/位置は指定/お触りやお声がけは禁止)して、後でその画像を貰える事に…。

ヒロチさんのツイートより
萌えポイントだけいくつか披露💖

①羽生クイズで間違えて「マジか〜」を連発。すごく悔しそうw
②クイズでフリップを出す擬音「テレン」を言った直後に効果音が出て「出るんだ⁉️言っちゃった」と😂でも2回目もテレンって言ってたw
③自分の小さい時の写真を見て「可愛い〜」と💖

トークショー萌えポイントvol.2 こちらです。

なぎさんのツイートより
レポ②
イオン社長さん挨拶 4万1千人の応募があった
羽生さん Tシャツの宣伝 買ってね おそろいになるよ❤️ ちなみにSサイズです
会場どよめき だってブカブカになっちゃうんでと腰辺りをつまむ 
マイク両手持ちかわいい 椅子に座って髪を整える 会場笑い ちょっとハネててって説明しててかわいい  続きはこちらです。

mar☆さんのツイートより
トークショー終了。主催者の挨拶込みの1時間…短かった😭 羽生くんからの宮城のオススメスポットは蔵王。御釜とか樹氷とか…羽生くんも大人になってからは行っていないみたいなので、帰省した際にはぜひ♪

ankoさんのツイートより
トークショーまとめ① こちらです。
トークショーまとめ② こちらです。
トークショーまとめ⓷ こちらです。
(レポありがとうございます)

Fantasy on Iceさんのツイートよr

幕張公演、終了しました!ご来場頂きました皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️
🔜🔜次は金沢へ!! #FaOI
https://twitter.com/Fantasy_on_Ice

ミーシャのインスタより
“ Makuhari, Arigatogozaimashita! “
画像 https://www.instagram.com/p/BjRwWetB85k/


かざるさんのツイートより
ゆづのWings of Wordsは今日は髪セットしてきた!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノそれだけで興奮するのに暗転の中ディレイドアクセル跳んで試合と同じローテしてCHEMISTRYにお辞儀してからスタートでやはりイントロでストライクフリーダムが_(:3 」∠ )_

キミカ さんのツイートより
ソロプロ今日は3Aも3Tもおっけー!ハイドロ良く見える席で眼福でした(´ω`*)
フィナーレの一芸はズザー
ハビちゃん4T3T決めたー
最後のありがとうございましたーはファンが先にフライングして
早い早いwwwと
プルのニジンスキーやりながら退場していきました

みじゅさんのツイートより
今日もフィナーレで羽生くんとさっとんがお手手繋いでて、ショートサイドにご挨拶に行く時、音楽にのりながら、羽生くんがさっとんと繋いだ手をブンブン振り回してた😂

えんみさんのツイートより
ゆづからお花頂けました😭😭😭
そしてそして、今日は握手ではなく、ゆづは全員にグータッチしてくれましたヽ(;▽;)ノ
(お花の画像付き)

リハ思い出しレポ① こちらです。
リハ思い出しレポ② こちらです。
リハ思い出しレポ③ こちらです。
リハ思い出しレポ⑤ こちらです。

ちぃにゃさんのツイートより
カーネーションの束を持ってハビ、羽生くん、ステファンで並んでる時、ハビに向かってカーネーションを差し出す仕草をしてたり、その後の写真撮影の時も2人でわちゃわちゃしてて楽しそうでしたよ😆

フモフモコラム
昨年は会場の外から恨めしく建物を見ていた単独男性、今年は場内で「Fantasy On Ice」のわちゃわちゃを堪能するの巻。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53281469.html

時事通信映像ニュース
https://twitter.com/jiji_images/status/1000500072394571776

日本スケート連盟、伊東委員長が続投 フィギュアの全国部長会
伊東委員長は「(2022年の)北京冬季五輪に向けた第一歩。減少しているアイスリンクの課題などに取り組み、競技環境を整えていきたい」と抱負を語った。
サンスポ http://www.sanspo.com/sports/news/20180527/fgr18052717420002-n1.html

みるくさんのツイートより
アイスリンク仙台のギャラリー、展示が少し変わってました。
サイン有りの2連覇おめでとうパレード青Tシャツが増えてました。
CRAZY ATHLETESはもう無かったです💦

Ninnyさんのツイートより
「無形可愛遺産」に登録しました。(試験に出ます💯) 画像はこちらです♪

yuzuspirationさんのツイートより
Hanyu has blades in his name 画像はこちらです。

newscomより





https://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action
(他にもお写真があります)

gettyより

https://www.gettyimages.in/detail/news-photo/pyeongchang-olympic-figure-skating-champion-yuzuru-hanyu-news-photo/962910632#pyeongchang-olympic-figure-skating-champion-yuzuru-hanyu-performs-at-picture-id962910632

~動画~


ナナ♪‥✧さんのツイートより
来週の初耳学の予告で羽生くん! こちらです。

makiさん
羽生結弦 GPFex〜beautiful~
https://www.youtube.com/watch?v=Xr0xcmKcFpw&t=5s

ばばばうこさんのツイートより
続いてはブルーホーネットの演技。羽生結弦選手をイメージした演技となっております
わかる。わからない。動画はこちらです。
※北宇都宮駐屯地だそうです

Lorando Muffin
2018 FaOI in Makuhari (Day 2)
https://www.youtube.com/watch?v=AZxHU_k6Pvk

キャプとGIFを少しだ置いておきます♡

スローにしてありますありがちなキラキラ



















お手手が可愛いラブラブ


“ありがとうございましたーー”のシーンも♪