↑ ポチっ♪

期間限定で開催中です!

会社を退職して見つけたお気に入りの場所

 

しかも、車で5分!

自転車でも行ける場所に

ありました!

 

 

仙台長町コワーキングスペース

【 ひと's Crew】さん

 

 

 

 

 

何と言っても

主催者のご夫婦がステキ過ぎるハート

 

 

とくに奥様は

私よりもひと回り以上も年下なのに

この人好きぃ~と感じた人で

 

 

この数日後に

お茶しに遊びに行くくらい

居心地の良い場所でした

 

 

そして!

めちゃくちゃ嬉しかったのが

私の拙著「夫失踪」を気に入って下さって

すぐに購入して下さり

 

 

しかも、しかも

2冊目の拙著を

フロワーの本棚に飾って下さっている✨

 

 

 

 

Kindle出版して

初めての経験です!

 

 

 

 

2度目の交流会では

本を紹介して下さって

本当に感謝しかありませんでした!

 

 

いつも私は

人柄が大切だと言っていますが

ホント!人柄に惹かれて

お気に入りの場所になった訳です

 

 

 

 

ビジネスの話をしっかりでき

異業種が繋がる場所!

 

 

 

 

カフェスペースや、

ミーティングルームもあるので

ひとり起業家にとって

こんな素晴らしい場所はない!と

思います

 

 

これって

会社を辞めたからこそ

出会った場所・・・

 

 

ということは!

 

 

何かを捨てると

新しい何かが入ってくるが

また実証されました

 

 

本当に素敵な場所と

ステキな主催者さんがいて

県外からも

参加される方もいたので

 

 

仙台に住んでいる

起業家さんは

絶対に行った方がいいですよっウインク

 

 

サムネイル

おばさんなのに

仲良くしてもらって

良かったわね!

 

はるちゃん💦

本当、感謝!

すごく綺麗な方で

驚くわよ~ハート

サムネイル

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…