集客に悩むあなたへ!

電子書籍で一気にブランディング!

無料説明会で

成功の道を開きませんか?

詳細はこちらです↓↓↓

 

自己紹介しただけで仕事が取れるワークショップ

 

自己紹介ワークショップを

開催しました!

 

 

 

1分ピッタリの自己紹介があれば

どんな場面でも

持ち時間が何分だって

急に振られたときだって対応でき

最強の自己紹介ができます!

 

 

自己紹介をしただけで

お仕事を依頼された知り合いがいるし

 

 

実際にわたしも

リアルの交流会に参加した時に

100%、相手の方から声をかけて頂き

連絡先の交換をして

人脈が広がっているので

この自己紹介の効果は実証済です!

 

 

ワークショップでは

しっかりと自分の強みと人柄が伝えられる

1分自己紹介を作成しました

 

 

実は、ちゃんと時間を測って

自己紹介を作っている人は

あまりいなし

練習している人もいません

 

 

逆に、ちゃんと作っている人は

間違いなく

頭ひとつ抜き出るので

お仕事も取れるって訳です

 

 

ぜひ、あなたも

自己紹介を真剣に作って下さいねウインク

 

 

何事も準備が9割です!

 

 

サムネイル

おばさんは

早口になるから

落ち着きなさい!

 

はるちゃん!

はい・・・💦

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…