ゆる~い朝活で自分の強みを知る

 

わざわざ早起きをして

車を走らせ

仙台駅周辺へ行ってきました

 

 

朝の街中

人が少なくて思わずパチリカメラ

 

 

 

 

向かった先は

エクセルシオールカフェ

 

 

 

 

いつもこの前を歩いていて

お店の存在は知っていましたが

 

 

お店の中に入って驚きました!

 

 

めちゃくちゃ広い!

しかも

ピアノがあって暖炉もある!

 

 

やってみなくちゃと

いつも言ってますが

 

 

まさに入ってみなくちゃ

わからない!でした

 

 

 

 

わざわざ車を走らせて

仙台の街中までいき

アイスティを飲む・・・

 

 

このわざわざのおかげで

アイスティが

いつもより美味しく感じるし

 

 

いつもは

朝の情報番組を見ている時間ですが

得した気分になったので

いつも違うをやってみるのも

いいかもです(^O^)/

 

 

 

サムネイル

おばさん

なんの話?

 

はるちゃん💦

アイスティが美味しかったって

話でスミマセン・・・

サムネイル

 

 

《募集中のイベント》

【無料相談会】Kindle出版で売上が上がり続ける仕組みを作る無料相談会

 


【無料相談会】心の棚おろしKindleセラピー

 

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…