失敗しないアラカン女子の髪型事情

 

気に入った髪型の画像を

美容師さんに渡した時に限って

必ず後悔します

 

 

それから

言葉で伝えても

やっぱり後悔・・・

 

 

私にセンスがないんだと思います💦

 

 

そこで今更ですが

全て、美容師さんにお任せしているのですが

それが大正解!

 

 

今回のオーダーは

「短くする!」

 

 

19歳の時から

お世話になっている美容師さんなので

年齢と共に変化する髪質や

私の好みを知っているので

めちゃくちゃ可愛くしてもらえました!

 

 

 

頭、軽っ!

 

 

髪の色はお仕事の関係で

抑えめにグッ

 

 

関東に住んでいた時も

わざわざ新幹線に乗って

仙台まで通っていたので

今さら、美容師さんを

変える勇気はないし

 

 

継続しているからこそ

安心も買っているんだな~と

ヒシヒシと感じた

美容院の一コマです

 

 

美容院には

お気に入りの写真

持っていきますか?爆  笑

 

 

サムネイル

おばさん

センスがないだけ!

 

はるちゃん💦

自覚してます・・・

サムネイル

 

 

《募集中のイベント》

【無料相談会】Kindle出版で売上が上がり続ける仕組みを作る無料相談会

 


【無料相談会】心の棚おろしKindleセラピー

 

 

 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…