手段ばかりを追うのは時間とお金の無駄使い

 

集客・売れ続ける方法がわかる

kindle出版の無料説明会はこちらです▼▼▼

https://01-pub.com/l/c/2FlFIWpA/zlVo4VCs/

 

 

 

目的を達成するために手段があり

目的と手段がごっちゃになっていると

成長できないし

 

 

目的が定まらないのに

手段ばかりを追うのは

時間の無駄使いだと思っています

 

 

例えば

 

 

私はKindle出版養成講座に

参加しました

 

 

これが最初の手段で

この時の目標が

Kindle出版プロデューサーになることでした

 

 

そして、Kindle本を出版しましたが

最初の出版の目標は

にほん電子出版プロデューサー協会の

認定プロデューサーになること

 

 

でも、認定のプロデューサーになることが

最終目的ではないので

同じ先生の養成講座の

上のクラスに参加しました

 

 

その目的は

Kindle出版を手段にした

WEBマーケティングのプロデューサーに

なるためでした

 

 

でも、それも最終の目標でははなく

WEBマーケティングを学んで

それを生かす仕事をすることで

現在、

Kindleマーケティングプロデューサーとして

活動していますが

 

 

学ぶことを続けているのは

私のお客様の悩み・・・

セミナージプシーから卒業して

集客の悩みから解放され

売上が上がり続ける仕組みをつくり

結果を残してもらいたいから!

 

 

だから

私のお客様には

出版は手段です!と

しつこくお伝えしています

 

 

たまに

成功するための方法を知りたい!

なんてことを耳にするのですが

 

 

その人の成功がなんなのか知らないし

はっきりとした目的もないのに

手段だけ聞こうとする人

お金で成功を買おうとする人に

 

 

成功はないな!と

感じております

 

 

だって

目標がないんだから

成功するわけがない!

 

 

ですよねウインク

 

 

少し前に

「目的のために手段がある」という

動画を見てえらく納得したんです

 

 

「東大に入ることが目標です」と

生徒が言ったとき、先生は

 

 

「東大に入ったらもう死んでもいいの?」

 

 

もちろん、まだ死にたくない

次に

 

 

「東大を卒業して医者になる事が目標です」と

生徒が言うと、先生は

 

 

「医者になったらもう死んでもいいの?」

 

 

これまた、まだ死にたくない

 

 

といった動画が

シンプルでわかりやすかったので

自分のことを振り返ってみて

 

 

死ぬまで目標を持ち続けるって

いいな~と感じました

 

 

だから、目先の

どうやったら成功しますか?を聞く人は

そういう人なんだ・・・と思っています

 

 

って、そういうって、どういう人なんだ💦

 

 

小さな目標の階段を

コツコツと登っていきましょうウインク

 

 

 

 

最近、お気に入りの

沖縄の洗いもずく

 

 

一週間に一回は

車を走らせてわざわざ買いに行きます!

 

 

その目的は

美味しいし、ダイエットしてるって

気分になるからです爆  笑

 

 

サムネイル

おばさん

ダイエットじゃなくて

お酒のおつまみでしょ!

 

はるちゃん💦

大正解!!!!!

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ