「好きな食べ物」すぐ書けますか?

 

3冊目のkindle本を出版する時

最後の最後に書く

【著者プロフィール】なんですが

 

 

最後、プロフィールで終わりだ~爆  笑

と喜びと同時に襲ってきた

お疲れモード・・・

 

 

やっとプロフィールまで来たけど

2冊目の時と状況が変わっているので

そこは変えなきゃ!と

ニューバージョンの

プロフィールに取り掛かりました

 

 

しかし、ここが大問題で

短期間で執筆することが得意なのですが

執筆した後

スマホを持つのも嫌になるくらい

頭も体も抜け殻になり

トドになるわたくし

 

 

プロフィールの好きな食べ物が

書けません

 

 

抜け殻状態なので

食欲もないし・・・

 

 

でも、

書かなきゃ出版の手続きに進めないので

今までとおりの好きな食べ物を書いて

出版しました

 

 

たぶん、好きだろうって💦

 

 

ところがです!

先日、初めて体験した

オペラ歌手の合唱が

わたしを刺激してくれたのか

 

 

突然、これだ!という

私の好きな食べ物が出てきたのです

 

 

これ、本当に好きな食べ物で

夢ノートに書いてあるし

妹と姪っ子と3人で食べるのが大好き!

 

 

そこまで好きなのに

肝心な出版の時に忘れているなんて

なんてこったい!

 

 

今月参加する

kindle本無料キャンペーンまでに

修正して出版し直します

 

 

そ!

 

 

kindle本は電子書籍なので

何度だって内容を修正可能です

 

 

そこが紙の本との

大きな違いなんですね!

 

 

そして、私のプロデュースは

ただ出版するのではなく

売上が上がる仕組みを作っているので

「修正できる」ことが

大きな強みなっています!

 

 

さて、さて、

あなたの好きな食べ物はなんですか?

それ、公表できるやつですか?

 

 

 

 

 

仙台といえば「牛タン」が有名ですが

地元民は、わざわざ食べにいかない

地方あるあるかもチュー

 

 

サムネイル

ね~おばさん

仙台牛が好きなんですが!

 

はるちゃん!

A5ランクのお肉は

食べちゃダメって家訓なんだ笑い泣き

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ