史上最強のワークで見つけた私の価値観

 

ずっと憧れていた

ビジネス合宿に参加しました!

 

 

地元仙台で開催されたのにも関わらず

道に迷ってしまって

早速ポンコツぶりを発揮するオバサン・・・

 

 

ちょっと言い訳ですが

普段は15分程度で行ける場所なのに

45分もかかってしまうなんて

目に見えない何かに

邪魔をされているんじゃないかと思うくらい

焦りました💦

 

 

ビジネス合宿に参加された方々は

すでに成功をされている

起業家の先輩の方々だったので

 

 

フリーになって数日しか経っていない私は

自分らしくが発揮できて

思いっきり本気でワークに

取組むことができたのです

 

 

なぜかって

普段、教えて下さっている講師の先生方と

同じ受講生という立場での参加が

ありのままの自分?というか

すごく私に合っていました

 

 

一番下っ端でいられることが

心地よかったのかも

(Mなのかも爆  笑

 

 

さて、私の価値観ですが

書きだしたワードを繋ぎ合わせてみると

なりたい自分の状況が

まるっと想像できる

ひとつの絵のようになっていました

 

 

それは

なりたい自分と

そうなっている自分もいて

めちゃくちゃ、しっくりきたので

学ぶ環境も影響するのかもしれません

 

 

そして!

 

 

 

 

ここにいる全員が好き

信頼できて大好きな人の中にいる

自分が好き

 

 

 

 

心が解放された瞬間と

 

 

 

 

一瞬だけど

ばああの気分も味わうことができた!

 

 

私が一番大切だと思っていること

価値観が明確になったので

 

 

あとは・・・

見極める力をつけること!

 

 

それが出来たら

最強の私だなっ!

 

 

あなたの価値観、

大切なことは何ですか?

 

 

サムネイル

ね~おばさん

「犬」って書いたでしょ!

あたちは「チワワ」ですから!

 

はるちゃんの

本能で生きる姿は

尊敬しております照れ

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…