苦手を克服したら楽しいに変わったということは!

 

面倒臭いだけだったのかもしれない・・・

 

 

 

 

せっかちな私にしては珍しく

1年近く放置していた

メールマガジンンのお引越しがあります

 

 

そしてついに、教えて頂きながら

やっと引っ越しをすることができた

 

 

のですが・・・

 

 

実は過去に

引っ越し先のメルマガスタンドに

苦い思い出がありまして💦

引っ越したものの

やっぱり苦手だな~と

なかなか手をつけられませんでした

 

 

しかーし

そうは言っていられないので

ついに手をつけたオバサンです

 

 

どうやら私は

目まぐるしいほど忙しい時の方が

やる気が出来るようでして

 

 

次の予定まで

時間との闘い状態で

引っ越し先のメルマガスタンドに

取り掛かりました

 

 

そしたら、どうしたことでしょう!

 

 

楽しいじゃないですか!!!!!

 

 

別の場所とはいえ

メルマガを書くことに

慣れていたからなのか

 

 

細かい作業のやり方を発見すると

気分爽快で

今までのメルマガの内容を崩さずに

完璧(たぶん)に

投稿することができました

 

 

つまり

 

 

苦手ではなくて

面倒臭かっただけなようです

 

 

そして、これ!

 

 

 

 

買ったまま放置していたぬか底も

イヤイヤ野菜を切って

ぬか漬けをしたら

 

 

楽しいし、美味しい爆  笑

 

 

やはり、苦手ではなく

面倒臭かったようです

 

 

ということは

「苦手です」と言葉にすることは

「面倒臭い」からなのかも

 

 

面倒臭いことを

苦手という言葉で

ごまかしていたようです💦

 

 

この機会に、

苦手だと思っていることを

洗いだしてみようと思います照れ

 

 

あなたの苦手は面倒臭いからかもウインク

 

 

サムネイル

おばさんは

面倒くさいって

しょっちゅう言ってるわよ!

 

はるちゃん

そんな気がします・・・

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ