追い込むことで進める人もいる

 

もちろん、わたしのことです・・・

 

 

わたしには夫がいないので

自分で働かなければ

生活が破綻してしまいます

 

 

でも、起業したい!

ひとりビジネスをしたい!

と思ってはいるものの

 

 

収入源の会社員を辞める勇気が

ちょっと弱めで

 

 

その証拠が

会社から残ってほしいと言われた時に

きっぱりと断れなかったからです

 

 

その状態でも

やりたいことや、やるべきことは

やってきましたが

実はその反面、

苦手なことから目を背けていたのです

 

 

目を背けていると

本当は必要なことなのに

わたしには必要がないことと

決めつけていたような・・・

 

 

つまり!

 

 

心地の良い

ぬるま湯につかっている状態を

選んでいたように思います

 

 

ですが!

 

 

なんの計画も立てずに

会社員を卒業した途端

心地の良いぬるま湯につかっていたら

きっと死ぬ!

 

 

死ぬって💦ひどい言い方ですね爆  笑

 

 

また会社員に戻りたくないし

マンションを売って

実家に入りたくないからの強い思いが

いい方向に動き出したのです!

 

 

苦手だと思っていたところに

チャンスがあるかもしれないのなら

やるしかない!

 

 

だって、やらないと死ぬから💦

 

 

たとえば、生活費はもちろんのこと

現在参加しているコミュニティーを

継続したくても

 

 

先日、ビビビときた

オペラ歌手の方の合唱団も

収入がないと入れません

 

 

自分投資のために

誰かにお金を借りるわけにはいかないし

お金をくれる人もいない

 

 

あ!

わたしに貢いでくれるイケメンがいたら

大歓迎です爆  笑

 

 

ということは!

 

 

わたしの場合

追い込まれた状態になって

行動に勢いが増したんだと感じております

 

 

苦手なんて言ってらんないしっ!

 

 

おちろん、宝くじは買いますがチョキ

 

 

今の状態の上に行ったら

心地の良いぬるま湯に

どっぷりつかりたいと思います!

 

 

ふふ

もっと頑張るために

合唱団に申し込んじゃおウインク

 

 

 

 

ワンドリンクオーダー制のワークショップで

ケーキまでオーダーするオバサン・・・

しかし!

この環境がわたしを突き動かすのです

 

 

 

サムネイル

おばさんが頑張って

高級ササミになりますように!

 

はるちゃん

まかせなさ~い!

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ