楽譜が読める?新しい夢の扉が開く予感な日曜日

 

大好きなご夫婦に会える

素敵なワークショップに参加」しました!

 

 

【心】と【声】と

ときどきカラダの話。

 

 

オペラ歌手であり

心理カウンセラーの大好きな3人の

あたたかくて楽しい

トークショーやワークショップ

 

 

 

 

そしてプロのオペラ歌手3人と一緒に

歌を歌ったたり

 

 

 

 

なぜか譜面を読めるわたしは

久々に見る譜面に感動したり

 

 

 

 

一番の感動とは

プロのオペラ歌手の生歌を聴けたこと!

 

 

 

 

知らない世界が

まだまだ沢山あるの事は

わかっていましたが

そこに触れることができるのは

間違いなく

フリーになって

心に余裕ができたからです

 

 

フリーになって

ひとりで頑張ららなきゃ!に

なるのかと思いきや

 

 

楽しいことをキャッチするアンテナが

ビンビンのわたくし

またまた新しい扉が開きそうな予感です

 

 

それは

自宅から自転車で

10分の場所で行われている朝活です!

 

 

 

 

しかも主催者は

プロのオペラ歌手さんで

2度目の再会なのに

実は人と話すことが苦手なわたしが

すんなりと心を開ける

大好きな人です

 

 

まさかの展開ですが

合唱団に参加する予感です

 

 

そういえば夢ノートに

カラオケで100点が取れる!って

書いておった💦

 

 

フリーになったら

本当にいいことしかないのね照れ

 

 

 

 

夢の扉は

行動するから開くを

またまた経験してきました!

 

 

サムネイル

おばさんの歌・・・

 

はるちゃん

・・・って何?💦

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ