\感動のAmazonランキング1位19冠獲得!/

 

昨日の16時まで開催していた

出版&誕生日&フリー記念

kindle本無料キャンペーンでは

 

 

本当にたくさんの方に

ダウンロードして頂きまして

ありがとうございました

 

 

心より感謝いたします。

 

 

皆様の応援のお陰で

Amazonカテゴリーランキング1位を

19冠獲得することができました!

 

 

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

そして、

kindle本総合ランキングでは

10位という素晴らしい結果になりました

 

 

ありがとうございます。

 

 

さて、今回Amazonランキング1位を

19冠も獲得したわけですが

自己満では終わりません!

 

 

【出版がスタート!】といつも言っているとおり

この成績は

間違いなく私の味方になってくれます

 

 

例えば

交流会に参加した時に

インパクト大だし

 

 

名刺に印刷すれば

印象に残り、他との差別化になります

 

 

だから

わたしの講座に参加して下っている

著者さん達にも

Amazonランキング1位を獲得する

行動をしてもらっています!

 

 

さて、無料キャンペーンは終了しましたが

今回、無料でゲットできなかった方は

夏休みに

著者仲間の合同キャンペーンに参加する予定なので

また、お知らせします!

 

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

 

サムネイル

おばさん、たまには

やるじゃん!

 

はるちゃん💦

そっそうね・・・

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ