amazonの出版申請が通りました!

 

Kindleから出版するときに

最初の達成感を感じることが

amazonの【出版】のボタンを押す時です

 

 

でも、【出版】のボタンを押したから

すぐ出版ではなく

そこからAmazonの審査があり

やっとこさ、出版になるのですが

無事、出版申請が通りました!

 

 

今回、3冊目のKindle本の出版は

わたしの誕生日と

会社退職前の有休消化に入る

フリーになる日です

 

 

実は、執筆をはじめた時

会社を辞めるなんて

思ってもいなかったので

たまたまの記念日が重なってくれて

 

 

人生においても

意味深い記念日+

出版記念無料キャンペーンになりそうです!

 

 

 

3冊目の本

60代!未来の扉を開ける

たったひとつの定年革命~出版で人生が動いた~

 

 

この本は

実際にわたしが起業するために

講座や起業塾を転々とし

セミナージプシーになった失敗談を元に

書きました

 

 

講座や起業塾を転々としても

集客することも、売り上げも上がらない

でも、また次の講座を探している…

 

 

そのようなお悩みをお持ちの方に

ぜひ、読んで頂きたい1冊です

 

 

わたしが1冊の本を出版して

人生が動き出し

会社員を卒業できた理由や

 

 

Kindle出版プロデューサーでしか

知り得ない

売上が上がり続ける仕組みの作り方など

リアルな経験が書かれています

 

 

本の中には特別プレゼントとして 

①集客の流れが一目でわかる 

【kindleマーケティングマップ】と

 

 

 ②キンドル出版集客術 

【5ステップ無料メール講座】

を用意しました。 

 

 

 出版記念【無料】キャンペーンは

 7月4日AM6時から7月5日16時まで

ぜひ、このお得な期間に

 読み頂けたら嬉しいです。

 

※今はまだ定価だから

7/4までお待ち下さいウインク

 

 

 

 

開催します!!!!!

 

お申込みはこちらからお願いします

▼ ▼ ▼

 

 

サムネイル

おばさん

めずらしく走り抜いたわねっ!

 

はるちゃん

めずらしくって💦

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ