人生のタイミングがわたしを救う

 

日々、選択をしながら生きていますが

その選択がタイミングを生んでいるような

今回は、そのタイミングの良さに救われました

 

 

というのは

常々、退職にあたっての出来事に

若干放浪され

どっと疲れておりまして・・・

 

 

そんな中やっと退職日が確定し

それに伴って

有休休暇の消化期間もハッキリしました

 

 

と、順調なように思えますが

本社や所属長とのやり取りが

ゴチャゴチャでして

 

 

でも、そのゴチャゴチャのおかげで

こんな会社、辞めると決めて良かった

 

 

いやいや💦

 

 

辞める決断をして良かったと

思ったのと同時に

 

 

25年勤務してこれかよ!と

心がしんどくなったのです

 

 

ですが!

 

 

ここからは前に進むのみ!

なんですが

心が少々お疲れ気味で

なんだか凹みそう・・・でしたが

 

 

週末は、以前から予定していた

WEBマーケティングと

kindleの講座があったので

本当に救われました

 

 

なんたって

情報量が凄いので

余計なことを考える暇がありません

 

 

そして!

 

 

こんなお楽しみも待っています

 

 

 

 

リアル懇親会と合同の

オンライン飲み会です!

 

 

おでんと、缶酎ハイで

決してお洒落ではございませんが

 

 

このタイミングのおかげで

どんよりな気持ちにならずに済みました

 

 

人生って

タイミングがきたら決断する

 

 

その決断次第で

人生が展開していくのかもしれませんねウインク

 

 

さて、25年間

フルタイムで働いてきた会社員が

フリーな時間を手に入れるまで

あと8日

 

 

これもまた

人生の想いでですクローバー

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします

▼ ▼ ▼

 

 

サムネイル

おばさん

ずっとおうちにいて

これ以上、太らないでよ!

 

はるちゃん

もしかしたら

ストレスがなくなって

痩せちゃうかも~爆  笑

サムネイル


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ