マツコ・デラックスでバズった龍神様に会いに行く!

 

私が住んでいる仙台の

kindle仲間に会いに

宮城県東松島市に行って行きました!

 

 

 
 
石ノ森章太郎の電車発見!
 
 
 
 
期待に胸を膨らませて
kindle仲間3名で乾杯~シャンパンロゼワイン
 
 
 
 
三人寄れば文殊の知恵で
3人で協力して
新しいことを始められそうな予感です
 
 
さて、楽しい時間はあっという間に過ぎていき
帰りの電車に乗るために
駅に向かったのですが
 
 
マツコ・デラックスでバズった
巻ついている?
龍神様がいらっしゃる神社が
ここから3分で行けると聞き
フラフラと神社に行ってきました
 
 
はい、真夜中に💦
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって巻きついたんだろう・・・

それにしても

迫力満点‼️

 

 

 

 

真夜中の神社でしたが

真面目にお参りをさせて頂きました

 

 

でも、何をお参りしたのか

憶えておりません💦

 

 

神聖な気持ちだったことは

間違いなかったのですが

次は、明るい時間に

会いに行きたいと思います

 

 

そして!

 

 

仲間と出会っていなかったら

きっとここには来てないはず!

 

 

アラカンになってから

お互いに応援し合える仲間ができたこと

 

 

見る世界が広がり

なにより、応援したい!協力したい!と

心から思えるようになり

間違いなく

人として成長しました!

 

 

損得勘定なしの仲間はいますか?

 

 

おまけ・・・

 

 

 

 

kindleのパイセンとパチリカメラ

ライトが怖い・・・

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします

▼ ▼ ▼

 

 

サムネイル

おばさんったら

地下鉄を降りてから

よく、却ってこれたわね・・・

 

はるちゃん、そうなの・・・

フラフラで途中で歩くの

止めようかと思った・・・

サムネイル

 

 

次はあなたの番です!

Kindle出版の相談を受け付けておりますので

お気軽に、ご参加下さいウインク

▼ ▼ ▼ 

 


 

kindle出版集客術
【5ステップ】無料メール講座
を配信中!

▼ ▼ ▼ ポチっ!

 

ご登録して頂いた方には

毎日、SNS配信が書ける

プレゼント365個の「テーマ」を

レゼントします!

 

ぜひ、受け取って下さいねウインク

 

 

Kindle出版があなたを成功へ導く!
#はるれ出版
Kindleマーケティングプロデューサー
藤井麗子でした!▶ごあいさつ